にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

どうしても禁煙できない男の電子タバコ禁煙生活

僕の一番の親友はタバコでした。その友情を解消し、電子タバコで禁煙生活を送ってます。禁煙できない方、禁煙中の方、是非一緒に禁煙生活を乗り越えましょう。どうしても禁煙できないです。恥ずかしながらブログを書いても禁煙できませんでした。ニコチン中毒です。しかし、電子タバコで今一度チャレンジ。頑張ります。

100回目くらいの人生最後のタバコを先程吸いました

僕はタバコを我慢する気はありません

吸いたくなったら吸います

タバコのからくりを、

著書「禁煙セラピー」で理解したつもりです

タバコは洗脳

ホントはタバコなんて吸いたくない

不味い物だ

タバコを吸っている人を見たら、こう思おう

「まだ洗脳されているの?あんなに不味い物を吸っているなんて。不潔な物を吸っているなんて」
「可哀想」

理解すれば我慢しなくてもいいと、思っている

昨晩100回目くらいの人生最後のタバコを吸いました

朝はタバコ吸わず

昼食がっつり食ってもタバコを吸わず

甘い物食べてもタバコを吸わず

中華街でグルメ巡りをしたのですが、

巡りに巡った後、

道端でタバコを美味そうに吸っている男性を発見

僕も吸いたくなりました

我慢する気はありません

禁煙失敗です

ただ

我慢しなくとも理解はできる

タバコは洗脳

ホントはこんな不味くて不潔な物、吸いたくないし、見たくもない

理解はできる

まだ僕は理解が弱い

もっと理解しよう

そうすれば我慢せずとも止められるはずだ

先程人生最後のタバコを吸いました。

もう100回目くらいだと思います(笑)

数えてませんが、数えきれないくらい人生最後のタバコをしてます

最後のタバコはラジオで野球観戦を聴きながらでした

正直タバコに集中できませんでした

最後に残念です

でも、今までの人生最後のタバコで、

ホントに吸いまくって、切りのいいタバコもありました

もういいです

著書「禁煙セラピー」は3回読破しました

タバコは洗脳である事

ホントは美味くない事

理解しました

友人だと思ってました

この友情解消します

今度こそ成功させます

もう僕は非喫煙者です

それを喜びます

喜ぼうと思います

このページのトップヘ