以前イマイチだったと報告したリキッドです。

お気に入りのリキッドが無くなりまして、

再び手を出した始末です。

HPの説明で

BI-SOLiquid Premium editionsの"Quaker's Cocktail(クエーカーズ・カクテル)"です。
ラムとブランデーをベースに様々なフレーバーを効かせた濃厚フレーバーになっています。
少しリッチな気分を味わいたい時には是非オススメです!

主成分のVGとPGは全て国産品を使用しております。
香料は当ブランドが提携しているイタリアのフレーバー会社に依頼して製作した物を使用させて頂いております。

定期的な成分検査にてニコチンは一切検出されておりません。

とあります。

安全の事は嬉しい限りです。

味はね・・女性の方が喜ぶかな・・

甘いです。

ホントにカクテルみたい。

まぁそう言う説明が書いてありますけどね・・

僕のように禁煙目的で使用するには、ちょっと違うかと・・

愛用する「電子タバコ リキッド ハイパーメンソール」の方が良いかと。